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491: 星ドラまとめすと 2018/07/09(月) 17:15:58.15 ID:UYNODp6Pa
元々ドラクエは死んだら終わりのゲームと違って全滅さえしなきゃ何度でも生き返ってボスを倒すゲームだろ
メガザルなんて呪文もあるしな

495: 星ドラまとめすと 2018/07/09(月) 17:27:44.96 ID:TOzcI4Q9d
>>491
あれは出来れば死なないように立ち回る
死んだら蘇生して態勢を立て直す
死なないのが最良

このゾンビ戦法って全く違うからな
死ぬことが戦術に組み込まれてる
死なないと戦術が機能しない

498: 星ドラまとめすと 2018/07/09(月) 17:36:11.24 ID:EsNksyXQa
>>495
生きれるところは生きないと勝てるもんも勝てないよ
ウルノーガも呪文耐性つけて1発は耐えられるようにするのが基本だし

501: 星ドラまとめすと 2018/07/09(月) 17:41:36.17 ID:TOzcI4Q9d
>>498
1発耐えるのはゾンビ後のザオラルor攻呪打つ為の余裕でしょ?
撃った後は死ぬ必要あるし、結局死ぬのが前提

これで良いと思ってる奴は少数派だと思いたい
これは駄目な奴でしょ…

497: 星ドラまとめすと 2018/07/09(月) 17:35:02.42 ID:zrponGVMp
ゾンビゲーのドラクエなんて珍しくもないんだが

500: 星ドラまとめすと 2018/07/09(月) 17:40:30.65 ID:ZnMJ4Nb2p
運営が想定してたかどうかが一番気になるところ


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1531054547/