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685: 星ドラまとめすと 2021/10/03(日) 08:28:53.24 ID:7mbpoIhcp
ブレイブ一強の職バランスから変わりましたか?

693: 星ドラまとめすと 2021/10/03(日) 11:22:23.53 ID:5DzibSpr0
>>685
ブレイブ一強は運営よりもユーザー側の問題な気がするよ
侍や他の職業でもブレイブと全く同じ行動数で雑魚周回出来るにもかかわらず
問答無用で蹴る馬鹿が多数いる
ブレイブ4みたいな環境を要望しているのは運営ではなくユーザー側だろう
運営は売れれば何でもいい

694: 星ドラまとめすと 2021/10/03(日) 11:25:20.77 ID:AzWXnaNJ0
>>693
ユーザーがどう動くか考慮してバランス調整するのが運営の仕事だろ
ゲームを良くするも悪くするもこの世界では全知全能の運営次第なんだよ
ユーザーはそれに振り回されるだけ

701: 星ドラまとめすと 2021/10/03(日) 13:43:41.39 ID:IoFvXZj10
>>693
侍は段階的に強くしてブレイブ越えるには、
周回では開幕で会心盛り天竜を撃つ。
長期戦では、構え→超越3回→持ち替え→構え→超越3回のループ完成させる必要があるね。
売り上げ期待するなら早めに実装して欲しい。


参照元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1632792641/